大江千里さん全米デビュー [千CHANG]

超、超、超~~~お久しぶりの更新です。
何とか生きています。かなっぺです。へへへ。。。
久しぶりすぎて自分のBLOGに変なコマーシャル入れられてました~~~(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
(更新すれば自動で消えるそうです)[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、ずっと応援しています大江千里さん[るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]7/31 全米デビューとなりました[ぴかぴか(新しい)]
47歳でJAZZを学ぶためNYへ渡った千里さんも9/6には52歳です。
(日本でのアルバムリリースはこの日)
決して順風な4年半だったわけではなく、厳しい日々だった事は
彼のBLOGやFBでもうかがい知れました。

そして、めでたく5月にニュースクール大学を卒業。
全曲書き下ろしのJAZZアルバムを作り、
自分で立ち上げたレーベルPNDよりリリースされました。
一枚、一枚自分で梱包し、発送もしてくださいました。

「Boys Mature Slow」

2012073122450000.jpg

この中から一番好きな曲「PND Peace never dies」聴いてみてください[るんるん]



そして、嬉しい事にお誕生日の翌日 9/7 東京JAZZに出演決定!(無料のPLAZAでの演奏ですが。。。)
私も三重県から駆け付けたいと思います[新幹線]
現地での千友さんたちとの出会いも楽しみです[かわいい]

まだまだ、ジャズピアニストとしてスタートラインに立った千里さんですが
これからもJAZZへの情熱を失くすことなく、誰のものでもない
「大江千里のJAZZ」を極め、夢を生きて行って欲しいです♪

ポップスの千里さんファンだけでなく、ジャズファンにも受け入れてもらえるようになるといいです。
道は厳しいでしょうが、ずっと応援しています[揺れるハート]



nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

mutsugo

へー、ここも更新しないと、広告でるんですね~。
by mutsugo (2012-08-01 21:27) 

TAMA

私もCD来ました!
自筆の宛名なんて、うれしすぎです。
家宝にしたいと思います(^。^)
9月7日はすごい事になりそうですね。
私も行きたいですが、無理っぽいです(>_<)
by TAMA (2012-08-02 00:00) 

老年蛇銘多親父

千里さんも熱心なファンの人達の応援を受けて幸せですね。

これからも、さらに経験を積んでサウンドで人に語りかけられるアーテイストに育ってもらいたいものです。

東京にお越しのおりは、よければ声をかけてください。
by 老年蛇銘多親父 (2012-08-02 04:43) 

ねこのめ

9月にお会い出来るのを楽しみにしています(≧∀≦)
by ねこのめ (2012-08-04 16:49) 

えてきち

かなっぺさんお久しぶりです。千里さんのjazzコンサートはどうでしたか?記事楽しみにしています。
[__わーい]
by えてきち (2012-09-15 15:23) 

かなっぺ

ご訪問いただいた方々、お返事とかしていなくってすみま千(>_<)
ここもずっとさぼってしまっていて。。。
主にFace Bookのほうへ出没しておりますので
FBへ登録されている方、よろしくお願いします[__揺れるハート]
東京JAZZの千里さんは本当によかったです。
時間があればまた、報告します。
by かなっぺ (2012-09-22 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。