しばらくお休みします [THANK YOU]

So-net。。。最近重くないですか?

PCに向かう時間が少ない私なので、この状況はなかなかイライラさせてくれますね~[爆弾]

せっかくNICEやコメントをいただいてもお返事も遅くなっちゃうし
ご訪問いただいた方のところへもお邪魔しようと思うのですが
一個一個繋がるのが遅く、思うように回れま千[たらーっ(汗)]
こんな状態なのに私の長く、浮かれたBLOGにお越しいただきすみま千~
そして、[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

さて、私事ではありますが、明日から母が入院&手術をする事となりました。
4年くらい前から肺の疾患で投薬治療を続けて来ましたが一向に良くなりませんでした(/_;)[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、今回いいDr.に巡り逢え、思い切って手術を受ける事にしました。
なかなか難しい手術になるようですがDr.にすべてお任せするしかありません。
25日に入院して27日に手術です。
これで少しは元気になってくれるといいんですが。。。
しばらく色々と大変そうなのでちょっとここをしばらくお休みさせていただこうと思います。
(と言っても、いつもの更新のペース自体 遅いので変わりないかもしれませんが)
時間があればちらちら顔を出すかも知れませんので
よろしくお願いします(^^♪

寒さも厳しく、インフルエンザも流行しています。
みなさま、ご自愛くださいね[かわいい]            
                                   

001.JPG




nice!(15)  コメント(15) 

nice! 15

コメント 15

マチャ

いろいろと大変かと思いますが、
全てうまく行きますようにお祈りしながら、
復帰をお待ちしていますね。
by マチャ (2012-01-25 17:15) 

mutsugo

了解です。
手術うまくいきますように。

by mutsugo (2012-01-25 21:06) 

TAMA

そうだったんですか!
かなっぺさんも大変だと思いますが、
頑張ってくださいね。
手術、上手く行きます様に[__!]
by TAMA (2012-01-25 22:29) 

kanon

お母さんの入院、大変ですね。
入院されるご本人も大変ですが、周りの家族も大変ですよね。
でも、いい先生との出会いがあったということなので、今は手術が成功して、お母さんが元気になられることを、私も祈ってます♡
by kanon (2012-01-26 00:18) 

にゃんこ

お母さん心配ですね。。。
肺の病気は本人にとってとても辛く苦しいものだと思いますので、
少しでも楽になり回復へと繋がりますように[__ぴかぴか]
手術の成功をお祈りいたします。
かなっぺさんも大変だと思いますが、お母さんの支えに
なってあげてくださいね。
by にゃんこ (2012-01-26 00:22) 

もっちー

そんな状況だったとは・・・
私も父の入院&手術の経験があるから、大変さはわかりますよ~。

いい先生にめぐりあえたのも縁。
手術もうまく行きますように・・・遠くから祈ってます[__ぴかぴか]

看病するのって疲れるから、適度に息抜きしながら
支えてあげてくださいね。
by もっちー (2012-01-26 08:59) 

ねこのめ

手術うまくいきますように。
かなっぺさんも大変になるかと思いますが、体壊さないようにね。

by ねこのめ (2012-01-26 12:40) 

ぼんぼちぼちぼち

手術 うまくゆくことをお祈り申しあげやす。
切り絵 繊細で美しーでやすっ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2012-01-26 19:54) 

ふらん

お母様の手術の成功とご回復を心から祈ってます。
かなっぺさんをきっと頼っておられると思うので
大変なこともあるでしょうが頑張ってくださいね。
でも無理はしないでね。
by ふらん (2012-01-26 20:27) 

えてきち

お母様が早くよくなりますように祈っています。お大事に。
by えてきち (2012-01-27 22:41) 

たけ

お母様の回復を心からお祈りします。
術後のフォローとか大変なことも多いと思いますが、かなっぺさん自身の体調にも気をつけてくださいね。

by たけ (2012-01-28 10:06) 

ともぞえ

お母様、かなっぺさん、ご家族の皆様手術お疲れ様でした。
ご無理ないようゆっくり養生して下さいね。

かなっぺさんがお母様のそばで顔を見せているだけでも、お母様
きっと心強く、嬉しく思われてる事と思います。
お母様のご回復心よりお祈りしております。どうぞお大事に。
by ともぞえ (2012-01-28 16:23) 

みぐみぐ

そうでしたか。。。わたしも父で経験があるのでとてもよくわかります
お母さまはもちろん かなっぺさん、ご家族の方々もとても大変だと
思います
かなっぺさん自身も あまり無理せずお身体にはお気をつけくださいね
そして お母さまが無事回復されること 心から願っています
by みぐみぐ (2012-01-29 10:51) 

老年蛇銘多親父

お母様の術後の経過いかがですか。

それにしてもいい先生に巡り会えて良かった。
これで病気が治るといいですね。

いろいろ大変だと思いますが、かなっぺさんもお体に気をつけて。

by 老年蛇銘多親父 (2012-01-29 12:12) 

かなっぺ

マチャさん[__ぴかぴか]
mutsugoさん[__ぴかぴか]
TAMAさん[__ぴかぴか]
kanonさん[__ぴかぴか]
にゃんこさん[__ぴかぴか]
もっちーさん[__ぴかぴか]
ねこのめさん[__ぴかぴか]
ぼんぼちぼちぼちさん[__ぴかぴか]
ふらんさん[__ぴかぴか]
えてきちさん[__ぴかぴか]
たけさん[__ぴかぴか]
ともぞえさん[__ぴかぴか]
tttさん[__ぴかぴか]
みぐみぐさん[__ぴかぴか]
老年蛇銘多親父さん[__ぴかぴか]

[__ぴかぴか]みなさま あたたかい励ましの御言葉[__かわいい]
本当に ありがとうございました [__揺れるハート][__ぴかぴか]
by かなっぺ (2012-02-10 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。